幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

陣中見舞い

修行中のみくちんへ、そらとれいちゃんが陣中見舞いに来てくれましたよ~

 

f:id:kerikeri:20140107095139j:plain

みくちん、嬉しくって嬉しくって、あっちこっちにすりすり、ごりごり!

 

そらの後を追いかけまわした後はれいちゃんにご挨拶!

f:id:kerikeri:20140107095228j:plain

 

れいちゃんも!

f:id:kerikeri:20140107095328j:plain

きゃ~!!可愛いっ♪

 

暫くの時間、保護部屋に滞在してくれたそらとれいちゃん。

f:id:kerikeri:20140107095418j:plain

みくちん、喜びのどすこい座り(笑)

 

みくちん、容姿は和風美人なのだけど、行動はどうも、コミカルというかコメディタッチというか、笑いを誘うというか・・・・

実は3枚目の素質大かもしれません(笑)

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

笑いの神かもしれないみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m

よければコメントを残していただけるととっても嬉しいです(^_^)