幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

迷子札の為の首輪

猫さんに首輪は、私は本にゃんの負担にならなければありかな、と思います。

勿論、色々な事故もありますから、本にゃんの様子を見ながらですが・・・

マイクロチップという方法もありますが、万が一の時、迷子札をつけていた方が探しやすいとも思われます。

 

最近は可愛い首輪も多いので、本にゃんが気にしない場合、おしゃれの一環として楽しむ方も多いですよね(#^_^#)

kerikeriの場合、猫さんに首輪がにあうと嬉しいな~っていう邪な思いもあるかも(笑)

そして、kerikeri家預かりっ子のれいちゃん。人大好きの美人さんだから直ぐにお声がかかるかな?と思っていたのですが、意外とかからず。。

f:id:kerikeri:20140108150615j:plain

最近、美人度アップです(⌒-⌒)

 

ねえ、れいちゃん。首輪してみない???

f:id:kerikeri:20140108150724j:plain

 れいはどっちでもいいでしゅよ~

 

あそ?じゃあっ♡

f:id:kerikeri:20140108151103j:plain

きゃ~(*/∇\*)  可愛いっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140108151443j:plain

うんうん、似合う、似合う~♪

迷子札はホントのママさんに用意してもらおうね~。

 

f:id:kerikeri:20140108151147j:plain

 れいはおやつの方がうれしいにゃ~

 

おやつもあげますよ~(⌒~⌒)

ここ数日で急に毛がふさふさしてきました。体重も増えてきた気がします。もしかしたら、下宿人、出て行ってくれたのかな??? だったら嬉しいな~♪

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

美人度アップのれいちゃんにぽちっとお願いしますm(._.*)m

よろしければコメントを残してもらえるととっても嬉しいです(^_^)