幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ご飯は幸せのかほり

れいちゃんの一日の中で一番(多分)楽しみにしている時間がご飯タイム。

ご飯タイムが近づくと、kerikeriを見つめる目が鋭くなります(笑)

 

f:id:kerikeri:20140110134454j:plain

だって、まだ時間じゃないもの。

 

f:id:kerikeri:20140110134535j:plain

ぷぷぷ!むくれても可愛いですねえ~(笑)

 

こんな事で負けるれいちゃんではありません。キッチンに陣取ってkerikeriが動き始めるときをじっと待ちます。

f:id:kerikeri:20140110134709j:plain

はいはい。そろそろ準備しましょうね~

 

ご飯は仲良くそらと食べます。

f:id:kerikeri:20140110134758j:plain

ちなみにこの下の床でシマが、さきほどれいちゃんが文句を言っていたチェストでみわがご飯中~

自分のご飯が終わったら、ウエットをお水で混ぜるのに使ったタッパもキレイキレイします(笑)

f:id:kerikeri:20140110134946j:plain

 

美味しかったですか??

f:id:kerikeri:20140110135016j:plain

よかった、よかった(⌒-⌒)

 

ちなみにみくちんは保護部屋に出前をしております。みんなとご飯が食べられるようになるまでもう少し!

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

れいちゃん、里親様絶賛募集中です!! 「まるべん」のくっしーさんに、あこちゃん、しずちゃんと一緒にみくちん、れいちゃんを載せて頂きました。くっしーさんはkerikeriが預かりを始めるきっかけをくださった方でもあります。ありがとうございます~。レイナさんatsukoさんもバナーを貼って下さっています。本当にありがとうございますm(._.*)m

れいちゃん、みくちんが沢山の人の目にふれるよう、ぽちっとお願いしますm(._.*)m