幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

食いしん坊同盟

茶色コンビがそろって、台所のチェストの上にいます。

 

f:id:kerikeri:20140111105952j:plain

 ご飯まだかにゃ。。。    お腹減ったね・・・・

 

kerikeriが立ち上がると!

f:id:kerikeri:20140111110106j:plain

 ご飯っ!!!       ご飯っ!!!

 

kerikeriが座ると・・・

f:id:kerikeri:20140111110224j:plain

  にゃんだ。。。    違ったにゃね・・・

 

もう一回立つと

f:id:kerikeri:20140111110314j:plain

  今度こそ!!      ご飯にゃのかなっ!!

 

残念、ご飯の時間はまだ先です!

f:id:kerikeri:20140111110412j:plain

  にゃんだ~・・・    お腹減った・・・・

 

この視線に耐え、ご飯の時間まで、出来るだけ動かないでじっとしているkerikeriでした(笑)

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

ぽちっとお願います。よければコメントも残していただけるととっても嬉しいですm(_ _"m)