幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

一緒が楽しい~♪

お正月ボケかお正月後遺症による体力の低下か、ずいぶん疲れたみたいなkerikeri。昨日は事務所の鍵を自転車の鍵で開けようとして、あれ、入らないな~なんて思っていたりして・・・(笑)

怒涛の一週間が終わり、今日は朝から晩まで猫といちゃいちゃするんだいっ!って決めています(笑)

仕事が始まってから休み中ほどみくちんとの時間が取れていません。そのお詫び(?)も兼ね、おやつで猫ズを釣って、みんにゃでみくちん部屋でおやつタイムをしています(^_^)

 

ところが、おやつをあげながら写真を撮るって難しいのです~。う~可愛いシーンが目の前で展開されるのに、写真に撮れない(T△T)

 

でもでもっ!

f:id:kerikeri:20140113121851j:plain

おやつの順番待ちの間にそらのオチリのかほりを嗅ぐみくちん!

kerikeriの脚がすぐ横にあります!

 

f:id:kerikeri:20140113122025j:plain

おやつを待つれいちゃんにスリスリしてもらいがてら、おやつをゲットしようというみくチン! 写っているのはkerikeriの膝です!

こんなに近くまで寄ってくるようになりました~!!! がしかし、写真が酷い・・・

 

のでっ!

f:id:kerikeri:20140113122221j:plain

おすましみくちん。美人さんだねぇ~♪

 

相変わらず、なでなではお気に入りのカメさんベットの上でしかさせてくれないけど、ごろごろの伴奏は毎回になりました(^_^) それに手に感じるみくちんの体の力がどんどん抜けていっています。脱力まではいきませんがリラックスしている感じ。

背中からしっぽにすう~って撫でると、ちょっとおしりを持ち上げかかります。まだ尻ペンスタイルまではいってませんが(^_^)

f:id:kerikeri:20140113122933j:plain

気持ちよさそうなお顔も増えてきましたよ~!

 

手を出すとシャー!って言って凄いお顔で威嚇していたのがうそみたいです。

みくちん、ゆっくりだけど、確実に進歩しています(⌒~⌒)

 

 

ご心配頂きましたれいちゃん。すっかり通常営業で、うん〇も普通でした。よかったよかった。ただ今、背中にれいちゃんの「ご飯まだっ??」って視線が痛いです(笑)

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

日々頑張っているみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m

よろしければコメントも残してもらえるととっても嬉しいです(^_^)