幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

寒い夜の眠り方

東京在住が寒いなんて言うと北国の人に怒られそうだけど、私も北海道出身だし・・・、でも、寒いですね~。

各地で雪害が広がっている様子。どうか大きな災害になりませんように!

 

寒いな~っと思っているkerikeriですが、それは猫ズも同じようで(笑)

最近の夜の眠り方は・・・

まず、シマが布団の中、kerikeriの脚の間に丸くなります。両脇にはそれぞれみわとれいちゃんが陣取ります。そして暑がりそらは布団の上、kerikeriの脚の間の下の方に陣取ります。これ、最初は暖かくてすごくいいのですが・・・30分もするともう暑くて!(笑)朝起きた時は、寒がりのシマ以外はみんにゃ布団の上かもう起きているかしていて、kerikeriも結構布団を剥いでしまっています(笑)

お部屋も12時過ぎまでストーブで暖めていて、5時には起こされるのでそこまで気温が下がらないのもありますけど。ほけっと起きた時に猫ズの寝顔が横に欲しいなあ~と無いものねだりをしています(笑)

 

寒がりで寝つきが悪い方は是非、猫あんかの使用をお勧めします!暖かさ、ほっこり度、癒され感、満開ですよ~(⌒-⌒)

 

おまけに!

f:id:kerikeri:20140114122256j:plain

 そろそろ眠りませんかにゃ??

 

こんなお誘いもありますよ~♪ う~、みくちんとも一緒に寝れるようになりたいなぁo0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

ぽちっとお願いします<(_ _)>