幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

今日はお祝いっ!

も~、嬉しくて泣けます・・・

なんと、なんと、みくちんを、床の上で撫でれました!!

今までみくちんは、私が立ち上がったり、手を出したりすると、ぴゅっ!っと走って、ケージの上に飛び上がってカメさんベットに駆け込んでいました。カメさんベットでは、なでなでさせてくれていたのですが、中々そこから先に進まず、ちょっと停滞気味でした。

 

でも、今日、タワーの根本に香箱座りをしているみくちんに、ゆっくりゆっくり手を出してみたら!何と、何と!撫でさせてくれたんです!

f:id:kerikeri:20140120170000j:plain

かっわいいなあ~♪

 

それも1回だけではなく、何回も!!

f:id:kerikeri:20140120170100j:plain

耳がちょっと角度が出てるけど(笑)撫でさせてくれました~♪

少しずつだけど、凄い進歩!みくちん、立派な家猫になれますよ、きっと!!

頑張れ、みくちん!(⌒-⌒)  頑張れ、私!(笑)

 

もう一つ嬉しい事がありました(#^_^#)

みくちん、猫ざぶ、使ってくれました~

f:id:kerikeri:20140120170553j:plain

ぷぷ、ちょっと警戒中~

 

そんなみくちんにれいちゃんをプレゼント(笑)

f:id:kerikeri:20140120170639j:plain

ちょっぴりやらせのれいちゃんとの猫だんご。kerikeriが抱っこしてれいちゃんを隣にのせたのだけど、まんざらではなかったみたいで暫くこの体勢でいましたよ~♪

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

みくちんを抱っこ出来たら、泣く気満々のkerikeriにぽちっとお願いしますm(._.*)m

れいちゃんの里親さん募集中です。よろしくお願いします~<(_ _)>