幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

同じ猫でもこうも違う!

みくちんとれいちゃん、同じように被災して、同じようにお外で妊娠して、同じように保護されて、同じように何かの縁でkerikeri家に一休みに来て・・・

 

なのに、全然、まあったく違うのです(笑)

みくちんの好きなもの

f:id:kerikeri:20140121125458j:plain

猫さんっ!! ともかく猫さんと一緒にいるのが好き!

 

れいちゃんの好きなもの

f:id:kerikeri:20140121125651j:plain

人! ナデナデと抱っこが大好き!

 

f:id:kerikeri:20140121125754j:plain

ころんと、まるいフォルムも可愛いみくちんの後ろ姿!

 

f:id:kerikeri:20140121125831j:plain

スリムなくびれも美しいれいちゃんの後ろ姿。 

 

うん〇の仕方も対照的。れいちゃんは1.5日から2日周期の貯め派。みくちんは一日2回のその都度派。

ご飯も、れいちゃんは何でも大好きだけど、みくちんは明らかにカリカリ派。それにちょっとえり好みあり。

 

座り姿も!

f:id:kerikeri:20140121130200j:plain

まるるんフォルムでどこかおもろ系なみくちんに対し

 

f:id:kerikeri:20140121130257j:plain

振り向く姿もしゃなりと美しいれい様(笑)

 

どっちも可愛いけど、ここまで対照的だと面白い。DNAってすごいっ!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

れいちゃん、みくちんがずっとの家族に巡り合えますよう、ぽちっと応援お願いします<(_ _)>