幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

日向ぼっこはみんにゃが楽しい

最近はいい天気続き。暖かい昼間はベランダのドアを開けて、日向ぼっこの時間を作ります。

 

れいちゃんとみわちゃんが縦列駐車

シマは暖房も当たるベストスポットから動きません(笑)

f:id:kerikeri:20140125204353j:plain

 

あらら、そらはどこに??

f:id:kerikeri:20140125204431j:plain

あ、お外側、みわの影に居ました~(*^_^*)

シマのおひげが気持ちよさそう~(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20140125204530j:plain

れいちゃん、お空に向かって大あくび~

丹頂鶴みたい~(笑)

 

れいちゃん、ウチの子達の割と上手くやっているのだけど、やっぱり遠慮もあるみたい。リビングに降りてから、れいちゃん得意のおなかぱっかんはめっきり見なくなりました。れいちゃんのホントのお家が見つかって、お日様を浴びながら、お腹を出して寝れるといいね~♪ れいちゃんのずっとの家族にれいちゃんがkerikeri家でいい子で待っている事が伝わりますように!!

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

ご訪問、ありがとうございます!!れいちゃんをぽちっと応援お願いします!(*^.^*)コメントをのこしてくださるとkerikeriが嬉しいです(^_^)