幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れい式、美容体操~

非常~に沢山食べているのに、いまだスレンダーなボディを保持している、れいちゃん。マジ、うらやましいのですが・・・(笑)

 

実は毎日、美容体操に励んでおります。

 

まずは背中の毛のお手入れは~

f:id:kerikeri:20140128125628j:plain

 必ず、ウエストをひねっておこにゃいます~

 

さらに、上下運動も欠かせません!

f:id:kerikeri:20140128125726j:plain

 しゅたっ!!

 

f:id:kerikeri:20140128125747j:plain

 きまったにゃっ!!

 

軽やかですのう~・・・ うらやましいです、ハイ。

 

後ろ足のお手入れも、体のひねりを忘れません。

f:id:kerikeri:20140128125905j:plain

 柔軟性の保持も美容に大切ですにゃ!!

 

日々の努力で、スレンダーなボディを維持されているのですね!!

f:id:kerikeri:20140128130023j:plain

 えっへん!

 

あはは、ごめん。

せっかくのえっへん。お顔にピントが合ってなかった~(T△T)

 

kerikeriのお腹はお正月太りから回復の気配がありません。今週から仕事が忙しくなるので、少しは変わるかなあ~(〃´o`)=3

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

れいちゃん、絶賛里親様募集中です。甘えたの膝乗りっ子。各種ケアもそれほど嫌がらずにさせてくれます。れいちゃんがいいなって思ってくれる方に出会えますように!!よろしくお願いします!!m(._.*)m