幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

熱すぎると伝わらない!

みくちんは穏やかで、威嚇をしないそらが大好き!

 

f:id:kerikeri:20140201182313j:plain

  よしっ! いくにゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20140201182432j:plain

 そらちゃ~ん!!          げっ!!

 

f:id:kerikeri:20140201182521j:plain

 好き~!!!           げげっ!

 

f:id:kerikeri:20140201182601j:plain

 舐めて~!!!         ちょっ ちょっと!!

 

f:id:kerikeri:20140201182659j:plain

  にゃんで~??         無理~!!

 

あ~あ、振られちゃったねえ~

 

f:id:kerikeri:20140201182749j:plain

 よしっ!!! 今度こそっ!!

 

f:id:kerikeri:20140201182821j:plain

 そらちゃ~ん!!      見えない、見えない・・・

 

f:id:kerikeri:20140201182902j:plain

 ダメか~          (´▽`) ホッ

 

f:id:kerikeri:20140201182936j:plain

みくのにゃにがダメなんだろ・・  すぴー

 

あのねえ~、そらはヘタレ男子だから、熱すぎるとビビるのよ。

もうちょっと、そおっと、さりげなく行ってごらんよ(笑)

 

と、いう訳で、みくちん、ひたすらそらに振られております。もうもう、おかしいやら、微笑ましいやら(笑)

その点、れいちゃんは上手で、少しずつ距離を詰めてるのですけどね~。

なんだか、ニンゲンにもいますよね、こういう子。熱意が空回りしちゃうの。

 

その思い、kerikeriに向けてくれたら、狂喜乱舞するのですが、とかくこの世はままならぬ。←大げさ(笑) 可愛いのだけどなあ~・・・(でもおかしい・・・)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

今日のれいちゃんの出番!! ぽちっとお願いします<(_ _)>