幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ついにご臨終・・・・

シマを保護した時、初めて買った猫のおもちゃ。

どこにでもあるフツーの猫じゃらし。

 

シマ、みわ、そらの遊び相手をつとめ、雅にかぷっとされ・・・

 

f:id:kerikeri:20140208183550j:plain

ぱるると仲良くなる為に頑張ってくれ・・

 

f:id:kerikeri:20140208183620j:plain

まだ、ケージ住まいだったみくちんとの仲立ちをしてくれ・・・

最初のナデナデはこの子でしたんだった・・・

 

f:id:kerikeri:20140208183705j:plain

今また、れいちゃんの遊び相手を務める働き者のコ・・・

 

今日、ついに・・・

f:id:kerikeri:20140208183744j:plain

その役目を終えました(/_<)

 

黄色と赤のセットだったけど、なぜか赤の方が食いつきが良く、黄色はまだ現役なんだけどね・・・・

 

 

 

 

明日、西友で新しいの、買ってこよ~く( ̄Д ̄)♪

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

いつもありがとうございます。ポチっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m