幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくは最高♪

人馴れ修行をして、ホントのお家に嫁ぐため、はるばる福島から出てきて東京のkerikeri宅に下宿中のみくちん。

最初は、かっちんこっちんで、フーシャー娘で、たまーにパンっ!って言うし、手と爪で撃退しようとするし・・・・

kerikeriの中では、誇り高い三毛猫姫のイメージが強く、妄想劇場なるものまで作っちゃったんですが・・・・

 

ふつーに歩いても

f:id:kerikeri:20140209144027j:plain

 お家に帰りたくなくてとぼとぼ歩くお父さん風・・・

 

ふつーに鳴いても

f:id:kerikeri:20140209144129j:plain

 猫的ムンクの叫び風・・・・

 

ふつーに見てても・・・

f:id:kerikeri:20140209144232j:plain

 なにかおもろい・・・・

 

と思ったら、

f:id:kerikeri:20140209144306j:plain

 ぬらりひょん!!(笑)

 

ふつーに寝てても

f:id:kerikeri:20140209144419j:plain

 うらめしや~!我は居ぬっ!!

 

f:id:kerikeri:20140209144456j:plain

 ・・・・・もはや、何も言うまい・・・(;-_-) =3

 

最初、人馴れするのにちょっとニンゲン側に忍耐と根性がいるかも、ですが、慣れてくると家庭に笑顔と爆笑を運ぶ事間違いなし!!!

わたくし、こんなおもろい子、始めてです(笑)

 

最後にみくちんの名誉の為に

f:id:kerikeri:20140209144657j:plain

 ふつーの猫風!!(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

みくちんとれいちゃんが幸せをつかめますように!

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(_ _"m)