幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ピンポンダッシュ式

れいちゃんの遊び方はちょっと変わっています。

 

じゃらしを狙って!

f:id:kerikeri:20140210173331j:plain

 

ダッシュっ!!

f:id:kerikeri:20140210173351j:plain

 

タッチしたらゴー!

f:id:kerikeri:20140210173414j:plain

そして最初に戻る!!(笑)

 

何回やっても、こうなんです。おしりふりふりしてじゃらしに向かってくるのですが、パンって手でタッチしたら、クルって回って、一目散に走り去ります。

その姿はまるでピンポンダッシュに精を出す小学生のいたずら坊主のよう(笑)

kerikeriはじゃらしを振りながら、爆笑しております。

 

木登りも得意です。

f:id:kerikeri:20140210173722j:plain

 狙って狙って!

 

f:id:kerikeri:20140210173745j:plain

 このっ!このっ!

 

f:id:kerikeri:20140210173828j:plain

 れい、すごいっ!!

 

f:id:kerikeri:20140210173859j:plain

 あれ、じゃらしはどこ~???

 

この後、むなしく落下(笑)

れいちゃん、ようやく遊ぶ元気が出てきて、お世話係はほっとしています(*^.^*)

よく食べるし(これは最初から(笑)) よく寝るようになったし・・・

うんうん、よかった、よかった(^_^)

 

まだ、くぅさんから詳細を聞けていないのですが、れいすけ、もしかしたら、もしかするかも??

いいご報告が出来ますように~(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m

 

追記:お陰様で、れいちゃん、お見合い予定となりました。ありがとうございます!!お家の子宣言を頂けるまで、引き続き、応援していただけると嬉しいです(^_^)