幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

芳しきかほり

みくちんにとって、れいちゃんのおちりは抗いがたい魅惑のかほりのよう。

 

f:id:kerikeri:20140212142831j:plain

 後ろから嗅ぐ・・・・・

 

れいちゃんがお水を飲んでいても

f:id:kerikeri:20140212142902j:plain

横に並んで、嗅ぐ・・・・

 

れいちゃんがご飯を食べていても

f:id:kerikeri:20140212142959j:plain

嗅ぐ・・・

 

f:id:kerikeri:20140212143012j:plain

そして考える・・・・

 

もう一度

f:id:kerikeri:20140212143035j:plain

確かめる為に嗅がずにはいられない・・・・

 

f:id:kerikeri:20140212143059j:plain

 よいかほりにゃ~♪

 

また別の日も・・・

f:id:kerikeri:20140212143146j:plain

 嗅ぐ・・・・

 

f:id:kerikeri:20140212143231j:plain

そして、おちりにすり~!!(kerikeriの親指は見なかったことに~!!)

 

ちなみにこの間、れいちゃんのしっぽは迷惑そうにぶ~ん、ぶ~んと左右に振られています(笑)

 

別口

f:id:kerikeri:20140212143444j:plain

そらのおちりにお鼻をつっこむシマ。そこまでつっこまなくてもいいのでは?と思うのはkerikeriだけだろうか?(笑)

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

れいちゃんのおちりが大好きなみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m