幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

失礼しちゃうでしゅっ!!

みにゃさん、れいのオチリのにおいで盛り上がりすぎでしゅっ!!

 

f:id:kerikeri:20140213130644j:plain

 れいは、きれい好きなんでしゅよっ!!

 

f:id:kerikeri:20140213130730j:plain

 しっぽだって、ちゃんと持ってお手入れしてるでしゅ!

 

いやいや、れいちゃんの綺麗好きはしってるよ~

f:id:kerikeri:20140213130814j:plain

 ほら、みてくだしゃいっ!ちゃんとお手入れしてるでしゅ♪

 

いや~、見事な柔軟性で(笑)

f:id:kerikeri:20140213131002j:plain

 おにゃかだって!

 

f:id:kerikeri:20140213131027j:plain

 おむねだって!

 

いや~、可愛いっす♪

 

f:id:kerikeri:20140213131107j:plain

 みにゃさん、わかりましたかにゃ?れいはきれい好きにゃんですっ!

 

昨日、kerikeriにれいちゃん匂う疑惑を暴露されて、お怒り気味にれいちゃんでした(^_^) いや~、可愛い子は何をしても可愛いっ!(←ただの乳母バカ)

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

れいちゃん、一応土曜日にお見合い予定です。予定なのは、雪の不安。関東地方、明日から雪の予報になっています。土曜日は現在雨マークなのですが・・・・

もう、雪はいいや。空の神様、どうかお手柔らかにお願いしますm(._.*)m

無事、お見合い決行出来るよう、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m