幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

トンネルを抜けたら・・・

そこは雪国だった・・・

ではないですが、ここはどこ?って思わず思うくらいの降りっぷり。

仕事で雪がらみで時間を取られ、猫ずと戯れる時間がっ!!

 

せっかくのれいちゃんとの残り少ない時間なのに~(▼▼)

普段、帰宅は11時前後なのですが、多分、早めに帰れるはずっ!!

でないと、冗談抜きで帰れなくなりそう(T△T)

 

お天道様!!東京は雪国ではありませ~ん!

f:id:kerikeri:20140214173016j:plain

 

仕事場近くの道路。これからもっと降るんですって・・・・

ちなみに自宅付近はもっとすごい予定。

 

皆様、足元くれぐれもお気をつけて下さいね。

お外のにゃん達が、どうか少しでも寒さをしのげる隠れ場を見つけていますように!