幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

電車を降りたら

そこは雪国でした・・・・

 

f:id:kerikeri:20140214225134j:plain

駅前の樹~

 

f:id:kerikeri:20140214225202j:plain

自転車の上にはこんな感じ

 

f:id:kerikeri:20140214225220j:plain

通りがかりの団地~

 

これは帰宅途中の9時前にガラケーのカメラで撮った写真。

まだまだ降っていて、11時少し前の今は、前のお家の車が雪に完全に埋もれています・・・・( -.-) =з

kerikeri、東京都在住なんですけどねえ~。ここいら辺は先週の土曜日より積雪が多い気がするです。明日、どうなるんでしょ?

 

ウチの中で生活する猫ずには特に影響なし(笑)

f:id:kerikeri:20140214225747j:plain

セクシー・れいちゃん、すやすやとお休み中です~♪

 

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

無事、帰宅出来ました!これ以上、天候が荒れないといいのですが・・・

ポチっとお願いしますm(._.*)m