幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいの旅立ちと、にっくき雪!

昨日の夜は、kerikeriのきったないカーディガンを被って寝ました。

f:id:kerikeri:20140215232605j:plain

何かを掛けて寝れるようになったら、お家に馴染んだ証拠だね~。

 

出発まで2時間、膝の上に居ました。

f:id:kerikeri:20140215232702j:plain

沢山なでなでして、沢山お話して

 

f:id:kerikeri:20140215232957j:plain

こ~んなお顔になって遊ぶatsukoさんのお魚きっかーと

 

f:id:kerikeri:20140215233037j:plain

お気に入りのじゃらしを持って、

れい、本日、旅立ちました。

 

旅立ちなのは、本日お届けではないのです(T△T)

理由はこいつ!

f:id:kerikeri:20140215233147j:plain

朝の時点での雪の積もり方、はんぱなかったです・・・

車が埋もれてる・・・・

 

れいちゃんのお見合い、トライアルはまおまみーさんぽんぽんさんが福島からのレスキュー帰りにれいちゃんとkerikeriを拾って下さって、里親さんのお宅に伺うはずでした。ところが2週続けての雪のせいで、色々予定が狂いっぱなし。れいちゃんのお届けも、日にちを改めるはずでした。

しかし、この雪のせいで、日曜日もレスキューに向かえず、福島にも移動待ちの子達がいる為、急遽、明日のお届けになったのです。なのに明日、kerikeriは朝から晩まで仕事。その為、今晩まおまみーさんが、れいちゃんのお迎えに来て下さり、まおさんのところに今晩1泊して、明日午後にぽんぽんさんと2人で里親さんのお宅にお届けしてくださることになりました。

 

れいを福島から連れてきてくださったのもこのお二人なので、全然心配はないのですが・・・

れいがいなくなったkerikeri家はずいぶん静かに感じます。も~、雪のばかっ!!

 

年上のお姉さんがいるお宅。幸せを掴むための最後の踏ん張り。

kerikeri家の滞在で、最後の踏ん張りが出来る位、元気になったよね。

れい、頑張って!!幸せ、掴んでね~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140215234130j:plain

 みなしゃん、応援ありがとうございしゅ! れい、頑張りましゅ!

 

いってらっしゃ~い。 嬉しいけど泣ける~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

みくが嫁に行くときは、私は花嫁の父状態、確定(笑) 翌日目は腫れるね。

でも、幸せ着の片道切符。絶対その手に掴ませてあげたい、うん(^_^)

なので、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m