幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいちゃん、トライアル開始!

更新が遅くなってしまってすみません。

kerikeri、昨日は残業で・・・・

お腹ぺっこぺこで帰宅して、コンビニに寄ったら、ご飯がなく(この雪ですもん。仕方ないですね~)カップラーメンを買って帰宅。

そしたら、珍しく猫ズがトイレに失敗していて・・・おちっこがトイレから漏れてしまっていました。猫ズにご飯をあげて、おちっこの後始末をして、お湯を沸かして、カップラーメンを持って座ったら、もう夜11時を過ぎていました(〃´o`)=3

 

流石にぐたぐたでカップラーメンを食べ終わったらバタンキュー!

今朝は朝から掃除に精を出し。というのは、土曜日に給湯が出来なくなってしまって、今日、修理のためガス会社の人がお昼に来るのです。流石にね~。多少は綺麗にしないと恥ずかしい・・・(笑)

ガス会社の人が来るまでの間、ようやっとPCの前に座れました!!

 

れいちゃんの事、沢山応援していただいたのに、お知らせが遅くなってしまってすみませんm(._.*)m

まおまみーさんがコメントを下さったとおり、れいすけってば、土曜の夜の車移動は爆睡だったらしく、まおさんがお家について、キャリーをのぞいたら寝ぼけ眼だったとか(笑)ツワモノですね~。

まおさんのお家ではケージで生活。まおさんのお家の猫とは、ふーんという感じでお互い干渉せず、まおさんを鳴いて呼んでは、なでなでをねだっていたそうです(笑)

 

日曜日の15時に里親さんのお宅へ。れいちゃんはケージ。

落ち着いていて、ご飯ももりもり食べたとか。。。

f:id:kerikeri:20140217120406j:plain

まおさんが送って下さった、お届け日のれいちゃん。

里親さんは優しそうなご夫婦で、猫の扱いも慣れていらっしゃるそうです。

れいちゃん、早速奥さんになでなでをしてもらって、ごろごろ言っていたそうです(^_^)

先住ちゃんは、ちょっとお顔を出しただけで隠れてしまったそう。まあ、普通ですよね(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140217120615j:plain

ふふふ、ちょっと緊張してるね~(#^_^#)

 

人が大好きのれいすけだから、パパ、ママとは大丈夫だと思うので、お姉さんとの相性がいいことを祈るのみですね~。

お父さん、お母さん、そして猫のお姉さん、れいの事、よろしくお願いします!m(._.*)m

 

沢山の応援をありがとうございました。れいすけ、無事トライアルを終えて家の子宣言いただけますように!

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

れいちゃんがいなくなって、寂しいな~って思っていたら、なんだかめちゃめちゃ忙しくて(笑)でも、その方がいいですね。幸せになあれ~♪