幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やきもち妬きの甘ったれ娘

kerikeri家のお姫様、みわっぺはあんまり写真が好きではありません。

すっごくいいお顔をしていても、カメラを向けるとふいっとそっぽを向いてしまいます。

ところが、kerikeriがれいちゃんばかりファインダーにおさめているのが、どうも気に入らなかったみたい(笑)最近、うそみたいにカメラ目線をくれるようになりました。

 

f:id:kerikeri:20140219135133j:plain

 美人はれいちゃんだけじゃないですにゃっ!!

 

知ってるよ~ みわは鼻ぺちゃさんだけど美人さんだもんね~(笑)

みわは多分ウチのにゃんの中で一番運動神経がいいです。今もシマを誘って縦横無尽に走り回っています。私は結構危機感を持って記事を作成中。勢い余ってPCの上に落ちてくるなよ~!!!(-"-;A ..

 

だから、なのか、とっても立派なおひげの持ち主でして・・・

f:id:kerikeri:20140219135446j:plain

目の前でじゃらしを振るとこの通り。なんだかイソギンチャクに見えてきた(笑)

 

f:id:kerikeri:20140219135525j:plain

ひょえ~!!!いくらなんでも立派すぎません???(笑)

 

そんなみわちゃん。実はとっても甘ったれ。

ただ、気が向いた時しか甘えてこない、猫らしい子ではありますが。

 

f:id:kerikeri:20140219135614j:plain

 もう、いいから、みわをなでるのでしゅ~

 

・・・・ずるい~・・・お膝の上でこんなお顔されちゃあ・・

全面降伏するしかないじゃないですか・・・・(*´ο`*)=3

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

猫に使われるのは人生最大の幸せでございます(笑)

みくちんもみわから学んで、kerikeriをあやつるのだぞ~(*^.^*)

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m