読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドーラ、病院へ行く

昨晩のドーラちゃんの一物に同居虫の姿があり、

本日、うんPを持って病院行となりました。

お腹にお住まいになっていたのは回虫。私は久しぶりに対面しました(笑)

 

ドーラちゃん、道中も、病院でもとってもいい子で、ドロンタールも良い子でごっくん出来ました。抱っこも大丈夫だし、人馴れはばっちしです(*^-゜)v♪

 

ドーラちゃんが保護されてから、ずっとやさしくお世話してくれた、おやじさん始め皆さんのお蔭ですね。

 

さて、遊びたがりのドーラちゃん。人馴れも問題ないし、猫とも上手くやれそうなので、すぐにでも保護部屋放牧してあげたいのですが、回虫が出たので、暫くはケージ生活です。みくちんと同じトイレを使う訳にはいかないもんね。暫くだから我慢してね~(^_^)

f:id:kerikeri:20140225113414j:plain

 ドーラ、自由に遊びたいにゃっ!!

 

もう少しの辛抱よ~♪

私が保護部屋に居れる時は出来るだけ遊ばせてあげようと思います(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

ドーラより、みくちんの方が、出せ出せ鳴きます(笑)「早くドーラちゃんを出してくださいっ!」って言われてます。でもね~、みくちん、ドロンタール飲まさせてくれないじゃん?だから我慢してね(^_^)

我慢中のみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m