幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

よい傾向♪

はっちゃけ娘ドーラと同居生活を送ることになったみくちん。

ドーラがモップのようなしっぽを振り回し、短い手足をばたばたさせて走り回るのを見て、我慢が限界に達したみたい。

kerikeriがいるにも関わらず、タワーで爪を研いだり、ちょっとドーラと取っ組み合ってみたり、ころんと転がってみたり始めましたよ!!

 

ねずみなんかに負けるわけには行きません!!

f:id:kerikeri:20140227162049j:plain

 にゃんて、生意気にゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20140227162142j:plain

 このっ、このっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140227162222j:plain

 カジカジの刑にゃ~!!

 

お~!みくちん、つよいっ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140227162327j:plain

 んにゃっ!!!

 

あ、ねずみさん、反撃(笑)

 

f:id:kerikeri:20140227162400j:plain

 ならば、こうしてやるにゃ~!!!

 

出た!両手爪たて攻撃~!

からの~

 

f:id:kerikeri:20140227162501j:plain

 ナメナメ攻撃にゃっ!!

 

みくちん、すごいっっ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140227162622j:plain

 はっ! 今、あたくしは何を・・・・

 

あれ、おみくの方に戻っちゃった(笑)

 

ドーラはみくちんにとって3にゃん目のルームメイト。11月からの短期間でこれだけ変わったので、さすがのみくちんも、最初ドーラを見たときはちょっとナーバスな反応をしました。もしかしたら、ドーラが猫に見えなかったからかもしれないのですが(笑) ただ、そこは猫好きなみくちん、すぐに受け入れてくれたのですが・・・

 

このまま、kerikeri家の保護部屋にいて、次から次へとルームメイトが変わる環境はみくちんにとっても落ち着かないかな?と思い、思い切って本格募集を始める事にしました。ほんとはですね~、まだまだ心配で、色々あるのですが・・・・

でも、最後の心の扉は、ずっとの家族に開いてもらった方がいいと思うのです。怖がりで用心深くてビビりん坊。美人さんで3枚目。泣き虫の甘ったれ(猫にですが。。)沢山怖い思いをした分、絶対に幸せになって欲しい子。みくちゃんが好き。みくちゃんと一緒に居たい!と思ってくださる方を探します。時間はかかると思いますが、どうか素敵なご縁が、頑張っているみくの上に落ちてきますように~!!

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

頑張るみくにぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)