読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri的教育指導

ドーラちん、ゴーイングマイウエイです(笑)

突撃娘かもしれません。ちょっとKYのにおいもします。

 

f:id:kerikeri:20140228131753j:plain

 ドーラの悪口、いってますにゃ・・・・

 

(-"-;A ...

悪口じゃないよ~。事実だもんっ!(笑)

突撃娘は遊ぶのも気まぐれ。じゃらしを追いかけて、きっかーに行き当たると

f:id:kerikeri:20140228131937j:plain

 いやっほー!! ケリケリっ!

 

じゃらしを振っていたkerikeriはほっとかれます(笑)

f:id:kerikeri:20140228132019j:plain

 楽しいにゃ~!!!

 

ドーラ、顔っ!!(笑)

そして次の瞬間にはネズミを追いかけ、じゃらしが目に入るとじゃらしを追いかけてきます。ようするに集中力がない?移り気なのです(笑)

みくちんにも早速プロレスごっこを求めて飛び掛かっております。みくちんも楽しそうにあしらっているので、いいっちゃあいいのですが・・・・

お嫁に出す前に、ウチの怖いみわ姉の鉄拳指導を経験させた方がいいのか、悩むところです(笑)

 

猫でも、子供でも、慣れてくると、どこまでが許されるか、試すようにわがままを言いだします(笑)ちょうどドーラもそんな感じ。

なので、ちょっと指導を入れました(笑)

と言っても、前脚の脇のしたに手を入れ、kerikeriの足の上に立たせ、お腹丸出し状態で、じっと目を合わせて、名前を呼んで、ダメでしょ!って言うだけですが。その際、大切な事は、私はあなたより絶対的に強いのよ!というオーラを出しまくることです(笑)

今のところ、これで大体大人しくなるんですよね~。不思議(笑)

お陰様で、お腹も脇の下もブラッシング出来ました(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140228132735j:plain

 ドーラは負けないにゃ~!!!

 

ぷぷぷっ!大丈夫。大抵の事は負けてあげるから~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

突撃娘と楽しく遊ぶみくちんに、家族がみつかりますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m