幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ダウン・・・・

みにゃさん、こんにちは。kerikeri家末っ子のそらです。

f:id:kerikeri:20140303172904j:plain

今日、うちのおかーさんは、風邪とかゆうやつのせいで寝てばかりますにゃ。

 

みわよ。

f:id:kerikeri:20140303173033j:plain

喉と頭が痛いらしわ。全く軟弱なんだからっ!!

 

長男のシマです。オレがしっかり看病するのでって、おい!

f:id:kerikeri:20140303173154j:plain

看病してやるから、離すのにゃっ!!!

 

という訳で、がっつり風邪をひいてしまいました。喉が痛いのと頭痛で、結構つらい(/_<)  仕事は休むのが難しいので、暫くは仕事と猫ズのお世話で手一杯になってしまって不定期更新になってしまうかもしれません。<(_ _)>

気温差がものすごい今日この頃。みな様もどうかお気をつけて(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

早く回復しなきゃね。頑張ります!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m