幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

浮気♪

ビビりん坊のおもち・みくも、突撃おこちゃまドーラも可愛い!

乳母バカ満開のkerikeriですが、先日、浮気に走りそうに!

 

だって、ね。仕方がないと思うの。うん。

これですよ、これっ!

f:id:kerikeri:20140307140848j:plain

シャムMIXと思われる男の子!名前はルパン君(孫の方だそうです(#^_^#))

アイラインくっきりの真ん丸お目目は、真っ蒼と思われ・・・・真ん丸なお顔とちまんとしたお鼻がなんともかわいい~♡

生後およそ4か月ですって~!!もうもう、可愛い盛りではないですかっ!!

f:id:kerikeri:20140307142157j:plain

現在駆虫中の為、ケージでの生活のようですが、遊びだしたら可愛いだろうな~

想像するだに、鼻血!(笑)

 

ルパン君、東京の預かりさん、asunekoさんのお家で赤い糸を待っているのですが、こちらにはもう1にゃん、かわいこちゃんがいらっしゃいます。

f:id:kerikeri:20140307142133j:plain

 

7か月位のおんにゃのこ、かおりちゃん。

ご縁を待っている間に、順調にもふもふころころになられたようで(笑)

f:id:kerikeri:20140307142144j:plain

 

kerikeri家初代預かりっ子、雅とどっちが丸いかしらん?

f:id:kerikeri:20140307142113j:plain

懐かしのみやびだるま!!


ぷぷぷっ!!いい勝負~(笑)

かおりちゃ~ん!ルパン君と駆け回って、ちょこっとダイエットしようね~(笑)

 

2にゃんの日常はこちら

お問合せはこちら、くぅさんまで~。

みんにゃに暖かいお家が見つかりますように!

いや~、しかし可愛い♡

 

f:id:kerikeri:20140306123444p:plain

も、もちろん、ドーラもとってもかわいいよ~(;^_^A アセアセ・・・

asunekoさんのところでは美人三毛猫すずさんもご縁を待っています!

みんにゃにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m