幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

へたれは吠える

ドーラがkerikeri家に来て暫くたったころ・・・

 

保護部屋から脱出しようと足掻く2にゃん。

f:id:kerikeri:20140313110030j:plain

 

その時背後からハイブリット生物が迫ります!

f:id:kerikeri:20140313110108j:plain

 

危うし、2にゃんっ!!

f:id:kerikeri:20140313110133j:plain

あっ! みわちゃんが気づいた!

 

f:id:kerikeri:20140313110201j:plain

 こんにゃろ~!! しゃーーーっ!!

 

わ~!!お顔がっ!

f:id:kerikeri:20140313110249j:plain

 負けないっ! 私はみわよっ!!

 

頑張るねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20140313110354j:plain

 よしっ! 行ったにゃっ!

 

この後、仕切りを開けたら、2にゃんともすたこらさっさと逃げ出しましたとさ(笑)にしても、この間振り返りもせず、お姉ちゃんのおしりに隠れていた末っ子そらは男としてどうなんだろう・・・・(笑)退路しか見ていないよね(〃´o`)=3

 

その後のドーラ・・・

f:id:kerikeri:20140313110828j:plain

 ねえねえ、みくお姉ちゃん。あれはいったいにゃんにゃ?

 

みくお姉ちゃんに人生相談してましたとさ。ちゃんちゃん!!

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくちんがドーラになんて答えたかは不明~♡

ドーラはシャー!をされたら、ゆっくり距離をとるいい子なので、喧嘩にはなりません。この後、くんくん、すんすんするまでには距離は近づきましたよ~。

ただ、そらは保護部屋に寄り付かなくなりました・・・・(*´ο`*)=3

ぽちっと応援お願いします!!m(._.*)m