幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

この美女は・・・・

茶色の毛皮に赤い首輪・・・

f:id:kerikeri:20140315202730j:plain

 

この美女はもしや・・・・

 

f:id:kerikeri:20140315202744j:plain

 あい。れいでしゅ~

 

れいちゃん、今日トライアルから帰ってきました。

ウチでは猫同士、なんの問題もなく仲良くご飯待ちしていたれいですが、どうしても、先住お姉さんと仲良くなれませんでした。里親さんも、仲良くなくても何とか共存出来ないか、頑張って下さったのですが、中々上手くいかず・・・

 

本日、kerikeri家に戻ってきました。

ちょこっと風邪気味で、病院と移動でお疲れのれいちゃん。ウチのにゃんずとはまたあっさり匂い確認だけで終わり(笑)今はコタツの私の足の間で寝ています。

ウチの子達もほぼ通常営業~ よかった、よかった。これでウー、シャーだったらちょっと泣くかもって思ってたのでホッとしました。

 

れいちゃん、少しゆっくりしてもらって、またお家探し始めます!風邪を治してつやつやになろうね~♪

 

えっと、ちょっと待って。そうすっと今ウチには、猫が6にゃん??

うわーい、半ダースだ!!大丈夫か、私?(笑)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(._.*)m

れいの事、またよろしくお願いします(#^_^#)