幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

似てるかな?

昨日、くぅさんからびっくりニュースを受け取りました。

asunekoさんのところで人馴れ修行しながら、赤い糸を待っているかおりちゃん

もしかしたら、れいちゃんの子供かもしれない、って。

 

れいちゃん、去年の5月に一度捕獲された時は、授乳中で、仔猫は周りに見つからず、リリースされています。再度11月に保護された時もれいちゃんは一人でした。

保護された場所も近く、月齢も考えられる範疇なんですって。

 

似てるかしら

f:id:kerikeri:20140316225551j:plain

れいちゃん

 

f:id:kerikeri:20140316225604j:plain

かおりちゃん

 

ねえ、れいちゃん。れいちゃんの子供はどんな子だった?

れいちゃんに似ている?

f:id:kerikeri:20140316225648j:plain

 

今となっては推測するしかない事ですが、かおりちゃんがれいちゃんの子供だったら嬉しいな。れいちゃんがボロボロになって守って育てた子。その子も保護されて幸せ待ち中だなんて、こんな嬉しいことはないね、ね、れい?

 

れい、落ち着いています。我が家の習慣も場所の配置も全部覚えていたみたい。昨日は腕枕で一緒に寝ました。風邪はまだくしゃみが出るのと、少し鼻詰まりが残っている位です。本調子にはもう少し時間が必要そうだけど、大きな心配はなさそうです(*^_^*)

れいちゃんに暖かい励まし、ありがとうございます!感謝です(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

最近、みくちんの出番がっ!!頑張れ、私~!!(笑)

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(._.*)m