幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドーラはめんこいパート2 & 再会!

ドーラってば、ものすごく可愛いのですが、写真に撮るのが難しいのです。

私の腕もないですしね~。写真の勉強をしたいなと思いつつ、全然してないkerikeriなのです...... ( 〃..)ノ

 

f:id:kerikeri:20140318104008j:plain

 じゃらしを追いかけて、くりんくりんお目目の可愛いドーラちゃん!

なのですが、どーもピントが合わない・・・

 

f:id:kerikeri:20140318104050j:plain

これなんか、ぬいぐるみでいそうなんですけど、ピントが合ってないっ!!

もったいない・・・(T△T)

 

f:id:kerikeri:20140318104209j:plain

 もー、ドーラを可愛く撮れないってどういうことでしゅかっ?

 

ごめんよ~。だって、ドーラ、黒と白が一緒にあるんだもんっ!

さて、ドーラのお見合いが22日、土曜日に決まりました。里親さんのお家にドーラを連れて行って、恐らくそのままトライアルなので、kerikeri家の滞在も後5日程。

それまでに可愛い写真、ゲットするど~!!!(笑)

 

昨日、ついにみくちゃんがれいちゃんと再会!

やっぱり、れいちゃ~ん!でしたよ(笑)

f:id:kerikeri:20140318104551j:plain

 うわっと!    れいちゃ~ん。なめなめしてっ!!

 

みくちんの迫力に、れいちゃんがちょっと引くのも相変わらず(笑)

れいちゃんの風邪の治りも順調だし、お薬ももう2日分で終わるから、もう少ししたら保護部屋解放しよっと(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

本当に猫さんが大好きなみくちん。優しいお母さんと優しい先住さん、みくちんを見つけてくださいっ!!(^_^)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m