幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫のそれぞれ

預かりっ子も3にゃんになると、それぞれのにゃん格の違いも出てきて面白い。そしてスタイルも三者三様。

 

f:id:kerikeri:20140319143551j:plain

ドーラの毛づくろいは短い手足も相まって、コロンコロンした感じ(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140319143727j:plain

れいちゃんは長い手足を目一杯伸ばして豪快に! ストーカーみくちん、友情出演(笑)

 

f:id:kerikeri:20140319143819j:plain

見返りドーラは、もっふもふ。何だか猫っぽくないな~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140319143904j:plain

かたや、みくちん、猫的真ん丸(笑)

 

f:id:kerikeri:20140319143959j:plain

お耳が横になれば、ますますミミズク。

 

f:id:kerikeri:20140319144659j:plain

おもちに見えると関係者に評判のみくちん(笑)

 

f:id:kerikeri:20140319145004j:plain

れいちゃん、しゅりんと猫科を感じさせる座り姿(#^_^#)

 

もっともスタイルが良いのがれいちゃん、ころんころんで可愛いのがみくちん、もふもふチビちんがドーラちゃん。う~ん、選び難い・・・・(≧ヘ≦) ムゥ

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

しかもみんにゃ、甘ったれ~♪ みくちんももう少し人に慣れてきたら絶対甘ったれ♪

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m