幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お日様と一緒に

れいちゃん、ドーラが嫁いでから、一気に落ち着きを取り戻しています。

やっぱり保護部屋に出入り自由になったのが大きいのかなあ・・・

みくちんにもすこ~し対応が優しくなってきましたよ~。

 

今朝はお日様が一番最初にあたる、マカロンベットの上部分を独り占め。

f:id:kerikeri:20140325110338j:plain

最初は真ん丸になって寝ていたのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140325110356j:plain

お日様が上がるにつれ、少しずつ手足が伸びていき・・・

 

ついに!

f:id:kerikeri:20140325110437j:plain

れいちゃん得意のおにゃかぱっかん!!(笑)

 

幸せだあねえ~(*^_^*)

f:id:kerikeri:20140325110528j:plain

のび~!!!

 

んも~!!!可愛いっ!!!

f:id:kerikeri:20140325110614j:plain

あはは、ちょっと白目むいてますね~

 

 

その頃、ウチのへたれーずは・・・・

f:id:kerikeri:20140325110714j:plain

コタツで猫団子!都会っ子めっ!!(笑)

あ、そらはお気に入りの籠ベットでのび~って寝てました(^_^)

 

みくちん、ウエットや生肉はお気に召さないのですが、昨日のカツオは気に入ったみたい!ぺろっと平らげました(#^_^#) もし、みくちんが食べなかったら私がもらおうと思っていたので、カツオは私の口には一切れも入らず(笑) でもでも、みくちんが好きなものがひとつ見つかってよかった!今度は、みくちん用に買ってくるからね~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

れいちゃんのホントの家族見つかりますように!

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m