幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やっぱりこうなる(笑)

ドーラが卒業し、保護部屋が半開放になったこともあり、またトコトコ保護部屋に遊びに来るようになったそら。

 

そらが大好きなみくちん。子守も終わり体力十分!

f:id:kerikeri:20140327095710j:plain

              そらちゃ~ん!!

 

ぷぷ!お顔が乙女だよ、みくちん(笑)

f:id:kerikeri:20140327095758j:plain

 ご飯・・・       そらちゃんっ!!

 

そらはれいちゃんが食べている、みくちんの残りが気になって仕方がない(笑)

頑張れ、みくちん!!

f:id:kerikeri:20140327095952j:plain

 あ、みくちゃん。。     chuu!!

 

やった! やったね~(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20140327100127j:plain

見つめ合う2にゃん~

 

いざ、ラブシーンへ!!ってなるわけなく(笑)お鼻キスをして嬉し恥ずかしみくちんが後ろに下がり、そらはご飯へ興味が・・・・(≡д≡)

 

って、この間、れいちゃんはわき目もふらず、ひたすら食べてましたよ~(笑)

f:id:kerikeri:20140327100627j:plain

 れいは誰かと違って出歯亀じゃないにゃっ!!

 

ぐっ!!私も出歯亀じゃないもん!暖かく見守ってるだけだもんっ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

みくちんもれいちゃんも素敵なご縁に恵まれますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m