幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

目覚めたれい!

最初、kerikeri家に来た時は、がりっがりで体力がなくて。。。

大人しい子だな~って思っていたのですが・・・・

沢山食べて、下宿人とさよならして、ふくふくになってきて、すっかり元気!

 

ついに、れいちゃんもシャカシャカブンブンの楽しさに目覚めました!

f:id:kerikeri:20140328140050j:plain

 むう・・・・ いくぞっ!!

 

f:id:kerikeri:20140328140128j:plain

 はいっ!!

 

f:id:kerikeri:20140328140157j:plain

 ぎゃおっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140328140230j:plain

 こんの~っ!!!

 

この間、どかすか、ばたばた走り回って、少しですが飛ぶようにもなってきましたよ~♪ じゃらしを振りながら写真を撮るのは至難の業。飛んでいる写真はほぼフレームアウトのボケボケでした(笑)

最初は直ぐ疲れていたのですが、だんだん遊べる時間も伸びてきました!

 

みくちゃんはずっと見学隊なのですが、ちょっとづつ、参加しています(^_^)

f:id:kerikeri:20140328140543j:plain

 すんすんっ!!

 

みくちんがじゃらしに踊る日が来るといいなあ~♪

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

遊び好きの甘えん坊。れいちゃんの家族、見つかりますように!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m