読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

なぜかな~?

ドーラが幸せな卒業をしてkerikeri家は預かりっ子のれいとみくを入れて総勢5にゃんだったはず・・・はず・・・れいとみくのどっちかが卒業出来るまでそうだったはず・・・・はず・・・

 

なのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140402144518j:plain

はれ??? 君はだあれだ~??

 

f:id:kerikeri:20140402144544j:plain

 シフォンですにゃよ。よろしくにゃあ~

 

うわん!!なぜに??(笑)

シフォン、新しいお家で生活を始めていたのですが、先住さんとどうしても上手くいかず、体調も崩してしまった為、暫くkerikeri家預かりとなりました。

真っ白な体に薄いブルーの瞳。ちょっと情けな顔の結構大柄なおんにゃの子。

写真では分かりにくいのですが、ちょっとした表情が白熊のぬいぐるみを彷彿とさせます(*^^) 実は結構お年(?)の疑惑が(笑)

kerikeri家で静養して、元気になったら、お医者さんに年齢を聞いてみましょうね(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140402145249j:plain

 むふふ、ワタチは年齢不詳の美魔女ですにゃぁ

 

取りあえず、みくちんと一緒に保護部屋でゆっくりしてもらいます。

れいちゃんはちょっと面白くなさそうではありますが、ふんっ!って感じ(笑)

一通りウチの子達との面通しも終わりました。みわが意外と敗退。シマも割と穏やかでしたよ。

う~ん。甘ったれのおんにゃの子が3にゃん。しかもkerikeriのシェアはキライときています。いや、シフォンは気にしなさそうなんですが、れいも、みわもツンツンのデレ(笑)1にゃんずつ甘やかす必要がありそうです。

 

f:id:kerikeri:20140402145729j:plain

 そして、どーせオレは最後・・・ふんっ!

 

ぐっ!!ごめんよ~。私の心の支えはシマ兄ですよ~!!

ほら、またカツオのたたきを買ってくるね~(-"-;A ...アセアセ

あ、末っ子そらは私より兄、姉が大好きなので、この2にゃんがご機嫌だと大丈夫です♡ あれ、それも寂しい・・・

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

れいは、猫さんよりも人が多いお家がいいね~。

早く本当の家族に巡り合えますように~!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m