読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

はまるれい

れいは、座椅子に座ってコタツに脚を突っ込んで、PCをやっているkerikeriのお膝が大好きです(^_^)

f:id:kerikeri:20140403120136j:plain

こんな感じでず~っとゴロゴロいっています。たまにこっちを見上げて、撫でで~と要求(笑)でも、大抵お利口さんに暫くゴロゴロ言った後は毛づくろいをしてお休みになります。

 

f:id:kerikeri:20140403120310j:plain

暖かいとこんな伸びた姿で爆寝(笑)

 

kerikeri家に来た当時の体重ならともかく、ずっしり重くなった今では、暫くすると脚が痺れてきて・・・その場合はコタツ布団ごとゆっくり持ち上げて、下で脚を組み替えます。それでもず~っと膝の上(^_^)

 

kerikeriがPC作業を終えて、席を立つときは、ゆっくりとれいを座椅子とコタツの間に下ろします。そうすると、コタツ布団と座椅子の高さの間のくぼみがれい的には心地よいらしく・・そこで何度か姿勢を変えて、またまた爆睡(笑)

目を覚ました後の毛づくろいまでやっていました。

f:id:kerikeri:20140403121034j:plain

 このくぼみは気持ちいいでしゅ~

 

かわいいな~♪ 甘ったれでツンデレのれい。拗ねると自分からは寄ってこないので、落ち着ける時間を見計らって拉致ります。そうするともうデレデレ(笑)

順番待ちが出来るれいは、甘えるのもキチンと順番を守ります。あんまりいい子過ぎて切なくなっちゃいます。早く、れいだけのお膝をくれる人と出会えるといいね~。

 

実は昨日、凄く嬉しい事がありました。

保護部屋で、れいとシフォンの相手をしていた時、みくちんがずっと静かにしていたので、あれ?と思ってみくちんお気に入りの猫ざぶを見ると!

f:id:kerikeri:20140403121542j:plain

kerikeriが部屋にいるのに!横になって寝てた!(⌒▽⌒;)

ちょこんと伸ばされた手手が可愛い~♪ とっても嬉しいです~!

少しずつ信頼して貰えてるんだな~ってウルウルです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

男前のかっこかわいいれいちゃん。甘ったれで大食漢。どうか赤い糸が繋がりますように!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m