幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいのお鼻には愛がつまっている!!

昨日、いつも通り保護部屋で過ごして・・・

今日の仕事は夕方からなので、少し夜更かしをしても大丈夫の為PCに向かったkerikeri。その膝の上でれいちゃんはすやすやとお休み~(*^^)

 

この時、コタツの脚の間にはみわがいて、座椅子の後ろにはシマが寝ていて(座椅子の背に寄りかかれない~(・・、))膝の上にはれいちゃん。右手が届く位置にそらがいて尻ペンを要求していて・・・・ なんとも幸せな時間だったのですが。あっ!みくちんは一人さびしく保護部屋だあ~・・・・

今、みくちんをリビングに降ろすべく、色々思案中です。ただみくちんも保護部屋で安心しているし、シマみわがちょっと威嚇するので・・・ ゆっくりやってみるつもりです(*^^)

 

で、話を戻し!(笑)

PCをいじりながら、お膝の上のれいをナデナデし・・・ふとれいに目を落とすと・・・

f:id:kerikeri:20140414120501j:plain

んん?れいのお鼻に♡が見える!!

 

ね~、れい。もうちょっと良く見せて~

f:id:kerikeri:20140414120542j:plain

 むにゃむにゃむにゃ~・・・・

 

あら~!!れいちゃん!君はハート型のお鼻の(穴の)持ち主だったのね~(*^^)

f:id:kerikeri:20140414120704j:plain

わ~! ♡が2つ並んでる~(*^.^*)

あら、愛がつまっているのではなく、愛が抜けている??あれれ(笑)

かっわいいの~(^_^)

でも、こんなことされても、むにゃむにゃ言って寝ててくれて・・・

安心してくれているのが一番うれしいな~(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちん、れいちゃん、パパママ募集中です!よろしくお願いしますm(._.*)m

シフォンとれいの件ではkerikeriにも暖かいコメントをありがとうございます。

れいちゃんは私が疲れているのを見越して、一緒にだしちゃお?ってしてくれたのかな?とも思います。シフォンは昔の仲間に囲まれて落ち着きだしているみたいです。応援してくださるみなさんのお蔭で踏ん張れてます。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

ぽちっと応援お願いしますね~(*^^)