幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちんはポールダンスがお好き

最近、加速度的に解れてきているみくちん。

しゃかしゃかぶんぶんでもしっかり遊びだしました~(*^^)

 

でも、みくちんってば、寝技がお好き。そしてやっぱりまだ、kerikeriがちょっと怖いので、タワーが大好き(笑)

f:id:kerikeri:20140415112102j:plain

 いよっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140415112140j:plain

 はっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140415112201j:plain

 ぐわしっ!!

 

f:id:kerikeri:20140415112223j:plain

 どべ~んっ!!

 

・・・・・・(≧ヘ≦) ・・・・ 誇り高い三毛猫ちゃんはどこ???(笑)

みくちん、タワーのポールを足場にして、ずでーんって滑ります(笑)

ポール越しにしゃかぶんを捕まえるのも興奮するようで・・・

ちょっとふくよかなお姉さんのポールダンスをみているようです(笑)

 

f:id:kerikeri:20140415112451j:plain

 みくは強いのにゃ~!!!

 

ぷぷぷっ!そ~だねぇ。ある意味みくちん最強!!

可愛い可愛いみくちん。距離が縮まるまでちょっと時間がかかりますが、ゆっくりみくちん時間に合わせて頂ければ、きっと甘ったれになると思います。

人馴れも含めて、みくちんとゆっくり付き合って下さる方を募集中です(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

れいちゃん、みくちん、ずっとの家族を募集中~。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m