幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

寝技炸裂!!

すっかり寝技がお気に入りのれい。ゴロンと転がってシャカブンを要求します(笑)

f:id:kerikeri:20140417114348j:plain

 しゃあ、こいっ!!!

 

あいよ~っ!!

f:id:kerikeri:20140417114432j:plain

 はっ!!! くしょっ!!

 

f:id:kerikeri:20140417114504j:plain

 もう一度にゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20140417114533j:plain

 よし!!! 捕まえたにゃっ!!

 

あのね~・・・ れいちゃん、一応おんにゃのコではない?もう少しおんにゃのこらしくというかさあ・・・

 

f:id:kerikeri:20140417114704j:plain

 ぐわしっ!!!

 

聞いちゃいないね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140417114740j:plain

 見て! このうちゅくしいポーズ!!!

 

わ~!!凄い!れいちゃん、金メダル!!

f:id:kerikeri:20140417114831j:plain

 うおっと・・・・

 

ぷぷぷ、着地は失敗でしたね~(笑)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

男前でかっこかわいいれいちゃん、絶賛里親さん募集中です。れいちゃんをお手本にしたのか、同じく寝技炸裂のみくちんも募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m