幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り

元締めくぅさんを通じて、ドーラの里親さんから幸せ便りを頂きました。

名前はドーラちゃんのままだそうです(^_^)

 

トシの近いクルおねえにゃんとはすっかり仲良くなったみたいで、プロレスや追いかけっこをして、そして一緒に寝ているそうです(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140421224956j:plain

ふふふ、ドーラ、すこしおとにゃっぽくなったのかしら(#^_^#)

 

一番上のおねえにゃんとは、まだ追いかけっこは出来ないようですが、しっかり距離は近づいているみたいで、並んでご飯を食べれているそうです。ドーラもちゃんと挨拶に行っているんですって!偉いぞ、ドーラ(^_^)

お風呂にも入れてもらって、いい子だったそう。いや~、嬉しいですね♪

 

f:id:kerikeri:20140421225348j:plain

 

ドーラ、おねえにゃんずと仲良く、ずっとずう~っと幸せにね~(*^.^*)

N様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちんとれいちゃんも続かなきゃね~!里親さん、募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m

 

N様、メールが届かなかったようですみません。今回は届いたでしょうか??

念のため、ウチではメインでドクターズダイエットをあげていました。よろしくお願いします<(_ _)>