読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ウチのおのこら

kerikeri家長男、シマは自他ともに認める我が家のボス。

だったのですが・・・・先日滞在していたシフォン姐さんにこてんぱんに負かされましてね・・・(笑) ぱしん!! う~!!!の一発で迫力負け。わたくしシマがしっぽを丸めて、低く降参姿勢をしているところを初めて見ました(笑)

 

それが、ど~も、彼の男のプライドをえらく傷つけたようで・・・(笑) 暫くはず~っと不機嫌でした。なので、せっせと抱っこし、夜はお布団に拉致し一緒に寝てご機嫌とりをしましたところ、現在すっかり回復して、割と優しい兄ちゃんに戻っております(*^.^*)

 

そうすると、もう我慢できないのがそら。

f:id:kerikeri:20140422133104j:plain

 にいちゃ~・・・・

 

そしてこうなる。

f:id:kerikeri:20140422133150j:plain

 くっついていたいにゃ・・・

 

また次の日も・・・

f:id:kerikeri:20140422133222j:plain

 にいちゃ~ すきにゃ~・・

 

また次の日も・・・

f:id:kerikeri:20140422133309j:plain

 にいちゃ~・・・・

 

・・・・・・・・

f:id:kerikeri:20140422133401j:plain

全くウチの男ときたら!ここに絶世の美女がいるにゃのに~!!

 

ね~。私もそう思うよ(笑)

 

ただ今、みくちんをリビングに降ろすべく、若干の模様替えを実行中。

果たしてうまくいくのかっ??(笑)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちん、れいちゃん、里親さん募集中です~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

いつも応援してくださるレイナさんのブログから転記です。

【沖縄より緊急SOS 40匹猫多頭崩壊】

沖縄のもとこさんより緊急のお願いです。今、もとこさんは多頭崩壊の現場にて完全ボランティアとして頑張っておられます。が、4月で崩壊現場の住居を退去しなくてはならな くなり、 すべての子をレスキューできるかどうかわからない状態になっているそうです。どの子もシニアに近い大人の猫さんだけど、大人しくて可愛い子ばかりです。

預かりさん、里親さんを急募しています。
気になる子がいましたら
morten403☆hotmail.com
こちらまでメールで問い合わせて下さい(☆を半角アットマークに変えて下さい)
また支援物資等の善意のご連絡も同じメールでお願いしますm(_ _)m
ブログ等をお持ちの方、この記事の拡散をよろしくお願いします。(TwitterやFBでもお願いします)

 

みんにゃが安心出来るお家にたどり着けますように!!