幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

腹減り娘

れいの香箱座りはちょっと崩し風~

f:id:kerikeri:20140425002641j:plain

う~ん  (o ̄ー ̄o) ムフフ かっわいい~♡

 

んで? どったの、れい?

f:id:kerikeri:20140425002752j:plain

 あのね~・・・・ おにゃか、減ったにゃ・・・

 

いや、そんなしょんぼりしなくても・・・・ もう直ぐだよ?

f:id:kerikeri:20140425002847j:plain

 えっ!!!! ご飯でしゅかっ!!!

 

ぐっ! 仕方ない、ちょっと早いけど、ご飯にする??

f:id:kerikeri:20140425002933j:plain

 ご飯??? ほんとっ?? 

 

はいはい(^_^) そのお顔には勝てません~♪

いつもより30分程早くご飯をゲット出来たれいすけでした~(笑)

 

れいちゃん、kerikeri家に最初に来た時は、保護されて一か月しか経ってなくて、ガリガリで毛もまだ薄くて、風邪っぴきでした。仔猫用のご飯を食べて、沢山寝て、駆虫に少し時間がかかってしまって。少しずつ、ふっくらしてきて、毛も量が増えてきて・・・

状態が悪い時を知っていると、些細なことが嬉しいものです。たとえば最初、すっごく細くて短かったおひげ。まだ、ウチのみんにゃみたいにイソギンチャクにはなってませんが、大分長くなって弾力が出てきました。

撫でたときの毛の薄さが気になっていましたが、今ではみっちり生えています。毛艶もふかふか~

2日に1度だったうんPもほぼ毎日出るようになってきました。多分、身を危険にさらす回数を減らすために2,3日に1回だったのかな?って思います。

最初は、ものすごい勢いでがっついていたご飯も、大分ゆっくりと食べるようになりました。みんにゃのお皿をぴかぴかにするのは変わらないけど(笑)

 

甘ったれで遊び好き、食べるの大好きっ子。れいちゃんがいいです!って言って下さる方との出会いが訪れますように~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

素敵な出会いが訪れますように~!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m