読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

途中使用可

結構楽しんで、編んでいる猫つぐら。これが、思っているより紙紐を使いまして・・・買い足した紙紐をあっという間に使い切り・・・

ちょこっと調べたら、あらまあ13個使用とか。こりゃ再度買い出しに行かなきゃですね(笑)

 

入口部分の底辺にさしかかった状態で置いておいたら、嬉しいお客さんがいらっしゃいました。

f:id:kerikeri:20140502012348j:plain

わ~い!れいちゃんが入ってくれています!!

やらせじゃないですよ。ふと振り返ると入っていたのです!!

 

f:id:kerikeri:20140502012435j:plain

れいちゃ~ん!!座り心地はいかが???

 

f:id:kerikeri:20140502012502j:plain

 悪くないにゃよ~!!気に入ったにゃっ!!

 

やったぁ~!きっとこれで作って飾る事にはならないと思われます~(*^.^*)

 

さて、みくちんが来た頃からブログを読んでくださっている皆様はご存じのとおり、みくちん、ずっとそらに片思い中でした。

ところがっ!!

f:id:kerikeri:20140502012644j:plain

近づくと、みくちんが逃げちゃうので、すっごく遠くから撮ったのを拡大したので、画質的に厳しいですが!! みくちんとそらが一緒にベットの上でお昼寝です!!

みくちん、ずっとの片思いの相手とオチリをちょこっと付けて一緒に寝れました!!

そりゃ~、放牧生活は楽しいよね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

くぅさん曰く、れいはただ今アンテナ休止中らしく、くぅさんの猫アンテナにも引っ掛かりが無いとの事。でも、ま、出会いはどこに落ちているかわからないので!!(笑)みくちんとれいちゃん、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(._.*)m