幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ふえ~ん!!

え~、ブログの更新をさぼってしまいました。

と、言いますのは・・・

 

放牧生活が楽しくて仕方がないみくちん。保護部屋で過ごすのはもう絶対に嫌らしく・・・kerikeri外出時と夜寝る時は保護部屋に戻ってもらっていたのですが・・・

 

もうもう、爆鳴き!ひっきりなしでした(・・、)

2日ほど、保護部屋でみくちんに付き合ったのですが、鳴くのは止まらず、kerikeriが寝不足でギブアップ。挙句にみくちんの半ハンストが始まってしまって・・・

現在、完璧放牧状態です。

そして、危惧した通り・・・・家庭内野良状態に~~~(。>0<。)

 

f:id:kerikeri:20140503205255j:plain

kerikeri家に来る前のみく~

 

f:id:kerikeri:20140503205318j:plain

現在のみく~

 

あ~あ、保護部屋時代は、タワーの柱越しとはいえ、私に向かってごろ~んってしてくれてたのに~・・・ 結構触らせてくれてたのに。。。

でも、ね・・・みくちんが楽しいのが一番だもんね・・・

またいちから頑張るっ!!!

ま、kerikeriがじっとしていれば、同じ部屋に居ても、あっちこっち楽しそうに歩き回っているから、全くいちからじゃないし!!

シーバ、買いだめしよっと・・・( -.-) =з

あ・・・、でもシーバ作戦が成立するまで、もう暫くかかるかなあ・・・(;-_-) =3

 

f:id:kerikeri:20140503205832j:plain

 れいは撫で放題ですにゃよ~~~

 

うん!慰めて~!!!(笑)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

現在、ちょこっと後退中ですが、何回か繰り返す事で慣れるスピードは上がってくるはず!!そんなみくを愛でたい!という方募集中です。傷ついた心は是非れいで癒して下さいませ~(*^^)

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m