読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

急がばまわれ~♪

気温差が激しいですね~。昼間、お日様が燦々と入っている間は暖かいお部屋も、朝方は冷え込みます。

冷え込んだ朝、コタツ前に置いた毛布の上で茶色コンビが団子を作っていました(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140508005510j:plain

実はkerikeriがこのコンビの猫団子を目撃するのは初めて!

このコンビ、ご飯の要求コンビで追いかけっこコンビ。

そらが甘えて、れいちゃんに舐めなめしてもらう仲なのですが、なぜか今まで一緒に寝ているところを見ていませんでした。

でも、この馴染み方。きっとkerikeriの留守中には結構やっていたのかもしれません(笑)

 

さてさて、みくちん、れいちゃんのお見合いが決まり、あっちこっちでご心配頂いている猫つぐら(笑)

言われれば言われるほど、やる気になってしまうkerikeri(笑)

ここまで来ましたよ~!!

f:id:kerikeri:20140508005914j:plain

なんですがね~。これだとやっぱり入口の高さがちょっと・・・・なのです。

なので、ちょこっとほどいて、やっぱり4段で入口を作る事にしました。

急いては事を仕損じる、急がば回れ!ですね。

慌てないで、ゆっくり丁寧に仕上げる事にしました。でもきっとお嫁入り迄には間に合うはずです!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140508010206j:plain

 れいはスレンダーだから大丈夫にゃよ~!!

 

うん、どちらかと言うと、つぐらの中を覗いて中の様子を楽しみたい人のためなのよん(笑)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

2にゃんのお見合い、上手くいきますように~(*^^)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m