読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みく・れい、頑張りました!!

すっかりブログ放置であちらこちらに不義理をしてしまい、申し訳ありません。

実は今日の夜、kerikeri家で、みく・れいのお見合いでした(#^_^#)

 

ブログ放置になってしまったのは・・・・

お見合いの為、お家のお掃除に追われていまして。。。(-"-;A ...アセアセ

ブログを読んだわが父が、メールで「大変だね・・・掃除が。」と言ってよこすほど、掃除嫌いのkerikeri。いや、出来ない訳ではないのですよ。優先順位が相当低いだけで・・・・(笑)

みくちんの性格を考えるに、いきなり移動、お見合い、トライアルは厳しいし、お見合いの為に出かけるのは負担が大きすぎる、となれば、掃除位はしないと!と仕事しつつ、みんにゃの相手しつつ、つぐら編みつつ、お掃除に精を出していました(笑)

 

と、いう訳で無事お見合いも終了。

れいは、おやつのシーバを貰い、撫で撫でしてもらい、お膝に乗ってました(*^.^*)

みくちんにもちょっとだけ触って貰えましたよ~!

でも、一番くつろいでいたのはこの方(笑)

f:id:kerikeri:20140510233448j:plain

真ん中を陣取り、里親希望者さんに撫でてもらって、すっかり寛いでました。

シマ、君は婿には出さんよ~(笑)

れいちゃんが、撫でてもらっていた時、写真を撮り忘れた、ちょっと抜けてたkerikeriなのでした。

 

お見合い後も、みく・れいとも特に変わった様子もなく、ご飯を食べてくつろいでおります。よかった~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

色々バタバタのスケジュールでちょっとへとへと。

明日から通常営業を目指します!!

頑張った、みく・れいにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m