読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

凄い、凄い!!

昨日のお見合いの後、里親さんとぽんぽんさんが帰宅された後、通常営業だったみくちん。もしかして暫くは固まってるかなぁと心配していたのですが、kerikeriがお見送りから戻ったら、すでに匂いチェックをしていました(笑)

 

そして、今朝!ご飯の時!と、言うか、今までは、みくちん、ご飯の時は台所から一番遠いタワーのてっぺんに駆け込んでいて、そこに出前をしていたのですが。

みくちんのカリカリをお皿によそっていると!何と台所となりのタワ―で待機してるではありませんか!!みくちんを驚かさないように、そおっとそおっとお皿をみくちんの前に置きました。そして一番みくちんから遠いルートを通ってkerikeriはソファーへ。

f:id:kerikeri:20140511054911j:plain

やった、やった!その場所で食べてる~(*^-゜)vィェィ♪

チェストの上のボンボンしっぽはみわです~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

凄いな~ みくちん、頑張ってる~♪

トライアル迄の間にみくちんの人馴れがもっと進むよう、ぽちっと応援お願いしますっ!m(._.*)m

寝不足と緊張から昨晩はへとへと。仕事までもう少し寝ます~。通常更新は帰宅してからになります~(#^_^#) 今日もタフなスケジュールだあ・・・・・

ぽんぽんさん、昨日はお疲れのところ、ありがとうございました!!(*^.^*)