幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくは頑張る!!

みくちんの進歩が凄いです!

と、言うか、みわがちょっと怖くて、そらが大好きで、ほぼそらのストーカー状態なんですが・・・・

 

昨晩お見合いの後はなんとkerikeriの目の前でそらとプロレスごっこまで披露してくれました。

 

シャカブンを振ってれいちゃんを遊ばせていると~

f:id:kerikeri:20140511233839j:plain

 むむっ!! これはっ!!!

 

我慢ならず、みくちんもタワーから降りてきて参戦!!

f:id:kerikeri:20140511233929j:plain

 秘儀!みく捻り~!!

 

ふふ、れいちゃんと違って・・・いまいち捻れてないよ~(笑)

f:id:kerikeri:20140511234020j:plain

 うるさいやいっ!!!

 

てな、感じで暫く遊び倒してました(*^.^*)

今日の晩御飯も台所の床をkerikeriと距離を取りながらも、うろうろ、うろうろ。ミャー、みゃ~とご飯を要求。いい感じです♡

 

里親さん、今、一生懸命みくれいを迎えるお部屋を考えて下さっています。

お部屋の準備とお届けのスケジュールの調整がついたらトライアルに出発です。

それまでは目一杯可愛がりますね~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

人馴れ頑張り中のみくちんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m