幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ご機嫌みく!

みくちんの上機嫌は続いています!!

なんていったって、kerikeri家に来て以来の片思いの相手、そらと一緒にいられるのです!そらが動くとにゃ~と鳴いて、追いかけます!!

 

f:id:kerikeri:20140512231119j:plain

ご機嫌おしっぽ、可愛いなあ、もうっ!!

 

そらも大分みくちんに慣れてきて、傍に来れば舐めてあげたりするのですが、嬉しくなったみくちんは、ごろん!とそらに体当たり(笑)そらは迷惑そうなお顔をして去っていきます。後には、なぜ~?という顔をしたみくちんが取り残されるという、何とも爆笑ものの場面が繰り返されております(笑)

 

そうそう、そらと取っ組み合いも始めましたよ!

f:id:kerikeri:20140512231406j:plain

 きゃん!! そらちゃん~♡

 

いやいや、それは違うでしょ~(笑)

f:id:kerikeri:20140512231456j:plain

 あ~れ~!!

 

あはは、やっぱり!大事なとこ、丸見えだよん(笑)

取っ組み合いを始めた事だし、爪切りたいんだけどな~・・・

f:id:kerikeri:20140512231610j:plain

 ちゃんとお手入れしているのでお構いなく~♪

 

いや、それは構うでしょ(笑)

と言う感じで、放牧生活を満喫中のみくちんでした。

 

さて、先週金曜日にここまで仕上げた猫つぐら。

f:id:kerikeri:20140512231749j:plain

土曜・日曜とへとへと過ぎて手つかずだったのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20140512231834j:plain

本日、材料となる紙紐を切りまくりましたので(笑)

明日からまた頑張って作業に励みます!!

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちんにストーカーされて、そらが若干お疲れ気味(笑)特別ボーナスとしてシーバを振る舞っておきました(*^.^*)

お嫁入りまでに猫つぐらが完成しますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m