幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

なんだか面白い・・・

ただ今、kerikeri家の保護部屋はフリールームとなっているのですが・・・・

どうもウチの3にゃんが保護部屋を滅茶苦茶気に入った様子です。

 

特にシマが保護部屋を気に入ったらしく、ご飯の時位しか降りてこなくなりました(T△T) まあ、ストーブがつかなくなったし、保護部屋の方が静かで暖かいもんね~・・・・ でも、わたひは寂しいけど・・・・(・・、)

 

f:id:kerikeri:20140514001119j:plain

 保護部屋、さいこ~・・・・

おおい・・・シマ、君はまだおじいちゃんではないど~!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140514001215j:plain

 これはみわのだったにゃね??

あ~、引っ越す前はこれ、みわの一番のお気に入りだったね~、確か・・・(ーー;)

 

f:id:kerikeri:20140514001336j:plain

 ここは沢山はまる場所があるにゃあ・・・・

暑がりのくせにい~・・・・・

 

f:id:kerikeri:20140514001421j:plain

 れいもここでいいにゃ・・・・

れいたん!おぬしもか~!!!

 

ってな訳で・・・・

リビングに残ったのは、まだまだkerikeriが怖いみくたんと、kerikeriのみ。

何だかなあ~? みくもそらを追いかけて保護部屋に行くんですけど、直ぐに降りてくるんですよね~・・・・

f:id:kerikeri:20140514001556j:plain

 みくはこっちの部屋の方が好きにゃっ!!

 

ただ今、kerikeri家には5にゃん居るのですが、最近kerikeriとリビングで過ごしてくれるはみくちんのみ、という、なんだかな~・・・という出来事が続いています(笑)

普通に考えると人が怖いみくちんが一番リビングに居なさそうなんですけどね。みくちんのリビング率が最も高いです(#^_^#) そして一番居ないのがシマ!シマ・ラブのkerikeriはちょっと寂しいど~!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

トライアル待ちのみく・れい。お嫁入りが無事済みますよう、ぽちっと応援応援お願いしますm(._.*)m